番外編

最近出勤が少なめ&休憩時間帯が昼じゃないこともありご無沙汰です。

今日は日曜日、あまりにも店の前に名物のソフトクリームを持った人たちがたくさんいたため、誘惑に負けました。

味は5〜6種類で、デリカテッセンにて売っているデザートの上にコーンフレーク+ソフトクリーム+ソースなどの組み合わせ。ソフトクリームの味はミルク、ヨーグルト、ハーフ&ハーフから選べます。

わたしはヨーグルト味のソフトクリームが食べたすぎて、ベリーベリーパンナコッタをチョイス。310円です。そして人気のポイント、セルフトッピングスペース。

f:id:hayatochirishinaide:20160925202720j:image

m&mチョコレート、バナナチップス、ビスケットのようなもの、チョコソースが好きなだけ自分でかけられます。

f:id:hayatochirishinaide:20160925202726j:image

こんな感じに。バナナチップス乗せすぎて溢れ出てきた。

 

ヨーグルト味ソフトクリーム、フローズンヨーグルト的なものを期待していたけれどそれよりもだいぶ口当たり軽め。ヨーグルト爽やか酸味強め。ソフトクリームの下にはベリーの実とパンナコッタが。パンナコッタはふよふよ。美味しくいただきました。ただm&mチョコレートによって、口の甘さに対する味覚が鈍ってヨーグルトソフトクリームにまったく甘さを感じなかったりしたので、次はミルク味でチョコレート系ソースにも挑戦したいです。

 

お弁当たべれるのはいつになることやら〜また更新します。